はじめまして

生まれつき先天性難聴の

美眉プロフェッショナル

Seiko Hokiです。

 

2021年はチャレンジの年❗️

はてなブログに初チャレンジしてみました。

(ブログによって書き方も経験になります)

 

f:id:Hoki1213:20210111104600j:image

 

自己紹介はこちらのアメブロ

👇小さい頃からのストーリー

https://ameblo.jp/12rotta13/entry-12319800587.html?frm=theme

👇

https://ameblo.jp/12rotta13/entry-12589322118.html

 

2018年3月にモデルへメイクの

オファーをきっかけに世界を変える

ファッションショーに初めて出会いました。

 

"震災を忘れない"

 

コンセプトにしたファッションショーは

女性限定で年齢にも関係なく非日常的な空間で

無名の女性達がどん底でもランウェイが歩ける

 

長年美容業界で働いていて

パリコレなどの華やかな世界は

ずっと見てきたけれど…

身長や年齢も条件だらけの世界

 

一般女性で身体の条件にも関係無く

どん底でも輝ける世界があったのは

バリアを無くしたい想いを持っていた

世界を変えるファッションショーは

わたしにとって心に残る出逢いになった。

 

f:id:Hoki1213:20210111120648j:image

f:id:Hoki1213:20210111184446j:image

f:id:Hoki1213:20210111184609j:imagef:id:Hoki1213:20210111184617j:imagef:id:Hoki1213:20210111184613j:image

f:id:Hoki1213:20210111184449j:image

たくさんの奇跡をやって魅せる

全国にいる美道家のみなさま

👇

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.amebaownd.com/posts/5998103

 

 

難聴・いじめ・苦難の連続だった人生

 

何のために生まれてきたのか

何のために生きてきてるのか

 

自問自答しながら様々な壁にぶつかり

自己啓発やスピリチュアルに資格取得しても

わたしが生まれてきた意味が分からない…。

 

まさに人生迷子の迷宮入りの最中でした。

 

私が生まれてきたのは

自分で選んで生まれてきたこと。

 

私の心に太陽が昇るように輝き出す

人生で大きな転機になった出逢いへ

 

f:id:Hoki1213:20210111132809j:image

 

それは25年間❗️芸能人関係へ携わってきた

世界を変えるファッションショー創始者との

出逢い運命の扉が開きました❗️

 

おすすめのブログを

ご紹介させてください✨

 

👇毎日更新中のブログ

http://merci.hatenablog.com

 

どん底でも輝ける

必要な方にお届けできる

ブログになれば幸いです🌈✨

 

-THE BIDO-

 

お花は美しく咲いてるだけで、

人の心を豊かにする。


人も美しく生きてるだけで、

誰かの心を豊かにする。


お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

 

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。


​身体を美しくすることは、

自分や他人の人生を豊かにします。

 

昔から日本に受け継がれてきた習慣です。

すべての道は心を美しくする道。

 

その大切な根幹は受け継ぎながら、

時代や年齢に合った美しさを追求する。

 

それが、美道。

 

美道会では、それぞれの思いに応じて

美を思う存分極めることができます。

 

​美道は、美という帆を揚げ、神風を受ける道。
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

美眉プロフェッショナル

seiko hoki

 

f:id:Hoki1213:20210111184242j:image

【home page】

https://seikohoki.com

アメブロ

https://ameblo.jp/12rotta13/